裏ボス

短いですが「月にすら」更新ゼロだと
さすがに「やり方忘れそう」なので近況だけ。

あいかわらずプラモができそうな環境にはまだ整っていませんが

「家庭の事情」もほんの少しだけ
ほんの少しだけですが落ち着いてきました。

そんなところですが、
引っ越しで

とりあえず運んだやつ部屋にぶっ込んどけ

としておいた荷物は

・・・「惨憺たる状態」というなかれ

なんとかここまでこぎつけました。

いや、もっとひどかったのか?

と言われますと「まぁ、そういうこと」でございまして、
色々とアレな状況だったりします。

そんな中でもジワジワ進めていきまして

頑張ってます、私頑張ってます。
そうでも言い聞かせないとやってられね

上写真で本棚の隣に写っていた
使わないタンスはどけて(どこへ?とか聞かないで)
収納スペースを作るところからです。

仕事が遅いのは「プラモ」だけではないようです(TT。
それでも「ゼロではない」といういつものセリフで慰めておきます。

とはいえ、

この写真は「部屋の一角」だけなんだから
写っていないところは

「うわっちゃ~」な状態なんじゃね?

と言われますと、

少なくともこの部屋はココ以外はわりと確保できています。

少なくともこの部屋は・・・・。

一時避難させている隣の部屋はと言いますと

「ボス」を倒しても「裏ボス」が控えていることは先刻承知です。

「ゾーマ」の存在がわかっていながら「バラモス」と戦っているような気分です。

写真に「チラッと」写っている通りエアブラシとかも置きっぱです。
コレクションケースの置き場を確保できていないので
まだプラモも別の臨時スペースに保管中です。

コレクションケースの置き場を確保できたら

そこにプラモを収められる。

そうなれば、プラモおいてる臨時スペースが使える。

「落ちものパズル」の連鎖みたいなのを期待していますが、
まずケースの場所確保がまだまだ時間かかりそうです。

「バラモス」と戦いながら「ゾーマ」もチクチク攻撃していきたいところです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です