更新が難しくなりました

要点から書いてしまいます。

これまで5日ごとになんとか更新してきたものが
家庭の事情でムリになりそうで
不定期でも続けられたらいいな。

ということになりそうです。
もともと「自己満足だけでは寂しい」ので
少しでも「やってることみてくれたらいいな」と同時に

一定の期間で更新という縛りの中でやってたら

遅い仕事も多少スピード上がるんじゃね?

的な目論見の中でやり始めたものでした。
まぁ、腕がいいわけでもなく
同じ趣味を持ってるトモダチ3人にだけ
HPの存在知らせているような状態で
アクセスはお世辞にも多いとは言えませんが

それでも言語は日本語のみとはいえ一応「全世界配信」ということになるので
それなりの「動機付け」にはなっていました。

で、続けていると
同じことやっているだけだったら「書くネタに困ったり」もしていると
新しいことに手を出してみたり
意外な相乗効果もあったりしました。
今思えば、「FGシャアザク」の関節作ってしまえとか、
ランナー溶かしてなんか作れとかは、
私の行動力では、
「ネタ欲しさ」的な縛りがなかったら

「考えても行動に移すことはなかった」かもしれません。

アクセス数的には
「過疎すぎだろ」なレベル(恥ずかしくて公開できない数字)ですが、
技術的にはこういうの続けることで得ている「経験値」も実感していたりします。

なので、

ちょっとだけ「食い下がってみたい」のです。
止めることはいつでもできるでしょうが、
この経験値を生むシステムを失うのは

RPGでたまたま見つけた「いい狩場」を失うような気分だったりするのです。

ということで、冒頭に書いた通り、
今後「不定期の更新」となります。
コレを書いている現在、
「1/144なんか」という企画で

自分が住んでいるタワマ・・・アパートを作っていましたが
すさまじく中途半端なところで止まってしまいます。
そして実際に住んでいるこのアパート、
その「事情」に伴って引き払うことを検討しています。
引っ越すとなるとしばらくそちらにかかりっきりになりそうです。

もしそのままの流れで
「やっぱ更新ムリ」みたいなこととなるとひっそりHP消す可能性もゼロとは言えませんが、
そのまえに、どこでどう時間を作れるか考えてみたいと思います。

・・・・家庭の事情って夜逃げとかじゃないからね!
(夜逃げとか犯罪的なヤツだったらこんなの書かずに消えてるか・・)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

運び屋ぺニョ~その1