言い訳させてください

また言い訳から入らなくてはなりません。
こういうのチョロチョロ出てきたな・・・

「時間は作るもの」と常日頃から考えてきたつもりでしたが、

なんかもー

職場の「ある現場」でアレが大暴れです。

私自身はその現場と直接かかわるところではないので
感染(「アレ」って隠した意味がない)は免れているものの

そこそこな人間が一定期間休まなければならないとなりますと

「動かせる」人員は割かれるわけでして、その穴埋めを

・・・はい、

今回、「やろうとしていること」がほとんどできませんでした(TT。
こんなときのための「ながらでできる練習ネタ」的なヤツも

使い果たし中です。

まぁ、言い訳その2として「ほとんど」と書いたのは
一応ゼロではないわけで、
そのためのモノを調達「は」しました。

はい、一応ゼロではないのです。
「全然大事じゃない」けど自分の精神防衛ため2度書きました。

しかし、

この写真のブツ、

これ見ただけでわかる人は

ああ・・もう・・オマエ・・

ってな所かもしれません。
今回「やろうとしていること」の対応と致しましては
なかなか手痛いミスをやらかしています。
なので、「これを選ぶのが正しい」みたいな情報となってしまわないように
「やろうとしていること」ってな表現をするとか
薬品名(写真ではわかってしまいますが)をテキスト文字にしないとか
検索に引っかからないように伏せています。

毎回読んでくださっている方や前記事からきていただいた方とかは
何のためにこれを買ったかわかっちゃうので念のため、

写真のヤツは「今回やろうとしていること」に関しては適していません。
ココはかなり大事なので同じ意味のことを2度書きます。

まぁ、すでにこれがそうであるということまではわかっています。
その辺の状況は次回、

ちゃんとできたらいいなぁ・・・(^^;。

短いですが書きようがないので今回はこの辺で。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です