仮組みできませんでした

予告したタイトルとは若干(?)異なるようですが、そんな些末なことは気にしません。どうせ仕事は遅いので。

とはいえ、何にもしなかったわけではなくて、今こんな状態です。

 

まぁ、シャツとスリッパ以外はフルチンな情けない状態でファンの方々には申し訳ありません。

ほんとに仕事おっせぇなってのは受け入れるとして、実際に組んでると

目につく所もあるわけで、

赤丸のここ、ミラーフィニッシュで油圧ジャッキみたいな感じに出来ねぇかな?

でも、もうちょっと細かく見てみると

 

もともとこんな状態で完成されており、歯止めがかかってて抜くことができません

ミラーフィニッシュのフィルムはかなり薄いけど、それでも現行のサイズのまま貼るだけでは太くなって「たぶん」動かなくなります。

この歯止めを取り除いて「穴を大きくする」か「「棒を細くするか」

できるなら前者が有力です、・・・・・できるならな(TT

 

ってな課題が新しく出てくるのです。そんなことを考え始めると、それを無視してとても先には進めな・・・

嘘です。すんません、仕事が遅い言い訳にしました。

もちろん、この課題は課題として真剣に考えたいと思います。

 

ただ、この先の投稿でこれに触れることがなかったら・・・・・

つまりそういうことだ(ギレン調で)

あ、いや・・・・できなかったら「ちゃんと(?)」失敗した写真もUPするつもりですよ、

 

ネタとして。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です