たまたまなんだってば

すさまじい見切り発車でHP始めてみました。

とりあえず投稿だけできるようにしてみましたが

チクチク改良していきたいと思っています。

 

 

・・・・・あ、プラモの活動記でした、そうでした。

前の作品やりながら「次のヤツからHPやってみっか」とかうっすら考えてたので、

作品できてからHP開設までプラモ活動止めてました。1か月くらいかな・・・・

もうね、「なにやらせても仕事おっそいな!」

ま、そうやって「HPできるまでプラモ禁止」ってな制限がしばらく続くと、作る衝動もちょっと出てくる・・かもね。ガンバルヨ!!

で、今回作るのはコレです。

 

なんでも、富士急ハイランドのイベントの限定なんだとか、

べつにね、狙って投稿1発目は「ファーストにすっかぁ」ってわけじゃないんですよ。

たまたま親戚が「くれました」

「挑戦状」と受け取るもよし、貴様の腕を見せてみろ・・・・・なんてやり取りは「ありませんでした」が、大マジメに作ります。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・まさか、

「コレ作るよ」だけで更新目標の「1週」終わらす気か?

・・・そのまさかです。

こんなページだけど、よろしくね。いいでしょ?「仕事がおそい」なんてタイトルで標榜してるくらいなんだから。まして、URLでさえ!!

 

次週!

「仮組み(たぶん)できたわ!!」

お楽しみに!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です